

下の句など蛇足

 
        書
     数  く
   暇 々 事
   は あ は
   無 れ
 げ し ど
 ん
 ち
 く
 

【AOFE】ひさびさのニコ生部屋

 
1戦 1勝
 
ペルシア 後衛

即騎士を選択
羊2をパクるも斥候死亡
対面はフン
畑張ってたので直ではなさそう→即城続行
30+2で進化
対面とほぼ同時に城主IN
フン相手なのでTC増やさずに騎士生産に全力を注ぐ
とりあえず騎士4で敵陣へ
対面騎士生産遅れてる様子
敵馬小屋前に騎士ためて小屋を割りにかかる
馬小屋2つ割って内政荒らす
操作が追いつかず自分の内政がぐだぐだ
騎士生産おぼつかなくなる
味方前衛の大量の石弓がこっちに合流
TC割りにかかるも騎士量足りず苦戦
優勢ではあるし無理せず帝王急ぐか
>gg
勝利

対面騎士生産遅れてると思ったら味方前衛が弓を流してくれてた
ありがたやありがたや

しかし騎士がTC突っ込んだり資源バランス崩れてたり内政が広がらなかったり
やっぱり思考も操作もだいぶ追いつかなくなってる
自分と対面以外まったく見えてなかったし
そして流れも逆も来ず対面に戦力集中できてたにもかかわらずこの有様
帝王戦できなかったのは残念だけど城主で終わってくれたから滅びずに済んだ感もある
味方に感謝

しばらくはレート不相応で味方に負担かけるだろうけど
イチからやり直すつもりでやっていこう
AOFEたのしい
 

【AOFE】あおふぇ


たのし~~~~~

やっぱ対人が最高におもしろい
また身内戦ができたらいいな(遠い目

近況雑記

 
・AOFE 
グローバルIPゲットしました
AOFE復帰の道が拓けました
どんくらい弱くなったかなーまだレート500あるかなーこええなー

・ポケモソ
ポケモンX買いました
さくっと村クエ終わらせて好きなポケモンを見つけないと
たのしみー
 
・AVA
ついにCZ805 BREN A1を手に入れました
これでようやく僕のAVAが始まります
俺たちの戦いはこれからだ!

次はクラーケンか
どのアカウントで手に入れようかな
 

AOFE復帰への道

 
希望が見えました
てりたまさんカタマリさんありがとう

しかし希望と絶望は表裏一体
光があるから影もある
おおこわいこわい
 
だけど、俺は負けないよ
駒田・・・駒たちが躍動する俺のAOFEを、みなさんに見せたいね
 
プロフィール

げんちょく

Author:げんちょく
AOFE
AVA
BF4
MH4G
ボーダーブレイク
その他

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
