

ひさびさの3:3!

ひさびさに内戦できた

・班長
領主で弓出すとこまでは安定してる
不利になると一気に崩壊するなあ
とりあえず襲われた農民はすぐ走らせて避難させよう
あとはタダでやられてたまるかっていう不屈の精神で!
リードとれたらすごい安定するんだけどね

・だいきち
思ったよりだいぶいい感じ
軍も出てたし編成もよかった
あとはもうちょっと攻めれたらよかった
一番センスあるかも

・かかお
城主で石弓になるまでは安定してる
ただ城主からどんどん失速していってる感
次は内政と帝王編成を覚えてこか
その前に小屋寄せの直を覚えんとな
攻めの姿勢はすごいよかった

・いんふぇる
ブランクを感じさせない動きしてた
でも帝王騎士とハサーしか出してないじゃんw
メンドくさくなっちゃアカンで
領主と帝王の軍量は申し分なし

・みり
みりさんもあんまブランク影響なかった
序盤ちょっとgdった?ってくらい
もうちょっと城主でガシガシ攻めてダメージ与えておくと
帝王の火薬でトドメ刺せたんじゃまいかな
固い守りは健在でしたね


またやろう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんちょく

Author:げんちょく
AOFE
AVA
BF4
MH4G
ボーダーブレイク
その他

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
