スポンサーサイト


後衛即騎士の変化

AOFEでは市場の地図が無料になったことから
即騎士では鉄工+馬小屋ではなく市場+馬小屋で進化するのがセオリーになりつつあるそうですね
あと狩猟犬を入れてから猪2と鹿4を食べるのがいいらしい

んでーすーがー

今まで鹿をほとんで食べてこなかったのもあって
細かい違いのせいでいまだに慣れない

進化中に地図を入れられるので合わせやすくなったけど
鉄工鎧が遅れるせいで石弓に対する抵抗力は落ちてるし・・・

というか鉄工所を建てるタイミングすらわからない

とりあえず進化中に血統入れて
TC2に増やしてのこぎり入れて農民と騎士優先で畑もはって
木が余り出したら鉄工所を建てるようにしてるんですが
木が余るまで遅らせてると大抵相手のほうが先に鉄工入ってるんですよねー
鉄工入るまで逃げ回るわけにもいかないし・・・

TC追加よりも鉄工所が先?
ばんなそかな

前衛側からすると敵騎士の鎧が遅くなったので
領主弓から合わせの展開が強化されましたね
といっても味方後衛も同じなので
合わせ合戦になると前衛の力量の影響が大きくなったのかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんちょく

Author:げんちょく
AOFE
AVA
BF4
MH4G
ボーダーブレイク
その他

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
