

本日のあおふぇ 4/24


なんか書くネタないかなー


1戦 1勝

日本 後衛
30+2市場進化で即騎士
味方前衛が弓なので合わせようとするもエア石弓だったらしく
射手騎士vs石弓騎士の構図になってしまい押されて前衛陣地が戦場に
が前衛が城を建てて凌いだので前にちょっかいを出しながら帝王へ
矛槍重騎士で敵前衛の金場に城を寄せてRAMで更地にする
逆サイドは劣勢のようで抜き合いの勝負に
ところが逆後衛の近衛騎士が内政地に襲来、かなりの農民を失ってしまう
さらにそのスキに敵前衛と後衛の反撃にあい進軍がストップ
抜ききれずにモタついてしまう
と思ったら味方前衛が近衛騎士で敵後衛をブチ抜いてくれてて
逆後衛に到達したところでgg
勝利

敵前衛の金を奪ったから交易は遅れてもいいだろとか思ってたら
内政荒らされたせいで掘る農民が足らず資源不足になってしまった
抜きサイドのはずなのに味方に資源も配れないとかちょっと・・・

ちゃんと交易もするし農民も守る
どっちもやらなくちゃならねーのがうんたら

なお初期斥候はTCに勢いよく突っ込んで即死した模様


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんちょく

Author:げんちょく
AOFE
AVA
BF4
MH4G
ボーダーブレイク
その他

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
