スポンサーサイト


いんふぇるばるつん in 広島 中編

まさかの3本立て


まだ1日目
< 21:00くらい 市内ラウンドワン >
ビーマニやったりガンスリに手を出したりボダブレに手を出したり
ゲーセンでてきとーに遊ぶ

1時間くらいてきとーに遊んだところで飲む店を探しに旅に出る
俺もだいきちも市内に疎いので
ぶらぶら歩きながらおっちゃんの嗅覚を頼ることに

そしてついに「お、ここでええんちゃう?もうええやろここで」という店を発見!
しかも何を隠そうこの店こそ知る人ぞ知る隠れた名店in広島オブザイヤー受賞だったのだ!(大嘘)
さすがおっちゃんすごい頼りになる強いワンチャン力(ちから)ハンパない1人で5人倒してC4爆発

飲めるぞー!とテンション上がりつつ入店
即飲み放題
料理もコレコレ頼む
酒ドンドンくる
乾杯からのドンチャン騒ぎの

料 理 こ な い 

遅すぎる
飲み物はテンポよくくるのに
ついにお通しも底をつき食べるものは何もない・・・
あもりにも遅すぐるので料理第二陣を注文して様子を見ることに

と、ついに第一陣に注文した料理が到着!
焼き鳥盛り合わせ(タレ)!
ほか2、3皿も到着し
「やー--っと来だしたか」
「これ溜まっとったの一気にくるパターンじゃない?やばいじゃろw」
となごやかムードもつかの間

第 二 陣 到 着 !

焼き鳥盛り合わせ(塩)!
「馬鹿な!早すぎる・・・!」
「なんやー、何が起こっとるんやー^^;」
あまりにも早すぎる第二陣の奇襲
まだ第一陣も半分くらいしか来てないのに
第一陣があまりにも遅すぎるだけなのだが4人は大混乱
が、後続の料理も遅くてちょろ・・・ちょろ・・・としか来なかったので
いんふぇるとおっちゃんは常時半ギレでした

途中なんかパズドラの画面が見えたよーな気がしたけど
まさかわざわざ広島まで遊びに来て4人で飲んでんのに
「まーさかわざわざ広島まで来て飲んでる場でパーズドラする奴なんかおらへんやろ~w」とか言いつつパズドラする奴なんかおらんよなぁ?
ひとりおるのも信じられんけどふたりもおったら天変地異だわなぁ?

とまぁそんなことがあったものの
身内のこととか班長かかお氏まだかーとかAVAのこととかこの後のこととか
わいわいダベりながら楽しく飲みました
ひさびさにアルコール飲んだけどおいしかった
だいきちビールおっちゃんハイボールいんふぇると俺チューハイ

ちなみに第一陣に名を連ねていた枝豆は最後まで来ませんでした
でもレシートには名を連ねていました 訴訟

店を出るとおっちゃんだいきちがラーメン食いたいとかぬかすんで
どのラーメン屋も閉まってるなか探し回って開いてる店見つけました
ラーメン自体はかなり旨かったんだけど、注文するときに特製辛味ダレの量を決めれて保険かけて量1/2にしたのにそれでも辛過ぎてヤバかったのとすでに満腹すぎてなかなかの苦行だった-人-
おっちゃんはその辛味ダレを調子ぶっこいて2倍にしちゃってて発狂してました-人-

班長かかお氏到着までもうちょいくらいの時間になったので
予定のネカフェに先に入っておくことに


~ まだつづく ~
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんちょく

Author:げんちょく
AOFE
AVA
BF4
MH4G
ボーダーブレイク
その他

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
