

いんふぇるばるつん in 広島 後編

< 某25時くらい 某市内某ネカフェ >

班長かかお氏ももうすぐ到着するみたいなので先にネカフェに入った4人
だが圧倒的睡魔の前に意識も朦朧としてきた・・・

だめだ! もう倒れそうだ!
早く……テンション 上げないと……。
寝落ちしてしまう! ▼

と気持ちよくなってきたあたりで班長かかお氏到着の報せが!
フロントへ駆け下りる4人
オイシュの嵐
アバスッゾオラー!

視界の端にスロットを捉えた瞬間ソッコーで張り付くパチンカスコンビ(だ&か)

とまぁ長ー--いインスコを乗り越え6人でAVAやったんですが
「このPC重すぎるークソすぎるー」つっていんふぇるが離脱
「環境違いすぎてできませーん」つってかかお氏も離脱してAVAは終焉を迎えた
みんなのプレイを後ろから見たかったけどそんな次元じゃなかった

寝ました

翌日朝起きてダラダラして昼前くらいにネカフェ出てラーメン食ってカラオケ行って夕方解散しました
全然時間足りなかったなー
まだまだ遊びたかった

たのしかったです
またきてください
おおさかにもいきたいです
 
~ おわり ~
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんちょく

Author:げんちょく
AOFE
AVA
BF4
MH4G
ボーダーブレイク
その他

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
