

【AVA】第一印象

 
最近一緒にやったメンツのふぁーすといんぷれっそん
朝までに仕上げろとのことなので
動的か静的か、スタンドプレイタイプかチームプレイタイプか、プラス一言でパパッと書きます

・てりたま
中間的×チーム型
普通に強いと思うんだけど爆破だとイマイチ100%を出せてない感じ
画面やMAPに映ってない情報をシミュレートするのが苦手なんじゃなかろうか

・すのうさん
動的×両面型
うぇーいwwwwwって時とガチでやってる時で別人
うぇーいwwwwwでも強いけど黙ってる時やばい でもしゃべってくれ

・だいきち
静的×スタンド型
某妖怪ヘルメット置いてけを彷彿とさせるAIMおばけ
触らぬだいきちに祟りなし

・おっちゃん
静的×チーム型
はやい・つよい・うまいの三拍子
俺の完全上位的な存在 完敗

・まりさ
動的×スタンド型
よく戦うがゆえによく死ぬ たまに爆発
しかし誰かがやらねばならぬことでもあるのだ

・ゆきむらさん
動的×スタンド型
勝負師 コレクターでもある
SR強いよねぇ

・槍さんさん
静的×スタンド型
弘法銃を選ばず ネタ銃でもキルを取る真の漢
戦闘力は53万です

・けんちゃんさん
動的×スタンド型
恐れを知らぬ強者
ガンガン前出て道を切り開いてくれる

・らんさん?れんさん?
静的×チーム型
コツコツ頑張るまじめタイプ
SR強いけどなんでもやるよ


あとのメンツも目下研究中
まだまだ一緒にプレイした時間が短すぎるから信憑性ゼロです
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんちょく

Author:げんちょく
AOFE
AVA
BF4
MH4G
ボーダーブレイク
その他

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
