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【AVA】つづき

「個人が弱いならチームワークを極めればいい」みたいなこと書いたけど
なんか違うな
結局弱すぎたら4:5でやってるようなもんだし
負担させといてチームワークもないわな

そもそも「立ち回り」ってひとまとめにして簡単なように考えちゃってる感あるな
攻め、守り、一対一、一対多、多対一、多対多
殺しにいくのか逃げられればいいのか確保できればいいのか維持できればいいのか
場面が違えば当然立ち回りも違うもんなー

まぁ単純に
「そこに敵がいます
 退路はありますか?
 敵の情報は持ってますか?
 勝負しますか?退きますか?
 勝負する場合なにが勝ちでなにが負けですか?
 どうしたら被害を最小限に抑えて勝てますか?
 どこから有利になる要素を持ってきますか?」
みたいなことを考えながらプレイしようかな

まず最低限の戦闘力を確保するために
AIMと反射をカバーする個人戦闘の立ち回りを目指そ
 
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