

【AVA】至高の思考志向(試行)

 
先日、考えながらプレイする~とか書きましたが
イマイチ実行できてる感じがしません

結局今までの脳と体に染みついてる部分にオートパイロットで働かせて
ボケ~っと思考停止プレイしてる
脳の新しい部分が開発されてませんね~

今更新規開拓するにはモチベと時間が足りないのかな


ただ、アプデで防弾服が柔らかくなった?みたいで
たしかに撃った撃たれたから死ぬまでがすごい早い感じがする
でもヘルメットの硬さは据え置きに感じる
だとしたら貫通銃以外はHS狙う利点は無いし
先手さえ取れりゃ胴撃ちでもワンチャンあるから
ローAIM撃ち合い弱者にはありがたい環境なのかな

でも肝心の銃がデスモしか無いんデスモん
K2尻、ケルテッコ、L85A2鈍器・・・まともなRMが無いンゴ・・・
MAPによってはどうしてもRMじゃないとグレ通らない場面が出てくるからなぁ
BRENA1はやく来てくれー!

環境を味方にできるよう反射と立ち回りに意識極振りでがんばろ


耐久制の防具と予備弾倉を消滅させたのは許せないからな!
無課金ライトユーザーの恨み、覚えておけよ!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんちょく

Author:げんちょく
AOFE
AVA
BF4
MH4G
ボーダーブレイク
その他

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
