

2014年を振り返って

環境も変わり、初めての経験も多い激動の一年でした

・仕事
忙しい
残業の日々
来年さらに忙しくなる上に不安要素もいろいろと浮上
でもオイラ負けないよ駒田

・BF4
現在のメイン
優先度+1

・AVA
一緒にやってくれる人がおればたまにやりたいな
ライオンだけ手にいれとこうかな~

・AOFE
グローバルIPが取得できないので現在マルチ不可
遅くても2月には解決できるからやりたいすごいやりたい
ニコ生AOCでグリアラが復活しつつあるしワンチャンある

・MH4G
G3ゴグマ緊急クエ出したとこでストップ
一緒にやってたメンツが別ゲーにハマってやる人おらん
カタマリさん虎之助さんとも一緒にやりたかったけど望み薄かな

・モンスト
飽きたので引退
今となってはモンハン停滞の原因であり忌むべき存在

・ボダブレ
近くのゲーセンで200円3クレだった
安い!
 
 
しばらくはBF優先だろうけど
またみんなで一緒にゲームやりたいな~
 
皆様来年も良いお年を
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんちょく

Author:げんちょく
AOFE
AVA
BF4
MH4G
ボーダーブレイク
その他

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
