

【AVA】自分を見つめ直す時がきたようだな

今日のAVAで俺は弱すぎることを再認識した
撃ち合いを続けて撃ち負け
出たら死ぬ場面で飛び出して死に
凸が来るのわかってて身構えてるのに轢き殺される
死に慣れてる俺でも心がベッコンベッコンにへこむくらいやばかった

自分の力量を把握できてたらこうはならない
慢心していたのかもしれない

自分の戦闘力が低いならチームで戦えばいいだけ
極論かもしれないけど全員生き残っての勝ちが最上だと信じてる
そのためには味方を助け味方に助けられる立ち回りをしなければならない

てりぃやランさんから「へぇー君なかなか立ち回りうまいんじゃない?」との言葉をいただきます
ありがたいことです
内心とても喜んでいます
しかしそれは過大評価というやつです

「今のタイミング合わせてくれよ」
「なんでこっち見てんのそっち見てよ」
「援護くれてたら生きてたんだが」
など要求や思ったことがあったらバンバン言ってね
その言葉できっと俺は成長する
AIMも反射も絶望的な俺は立ち回りで強くなるしかない

なんか「何ネガってんだこいつウツでも患ってんのか?」って見えるかもしれないけどそういうわけではないです
金もかけず時間もかけずガチでやりこみもせず
ラクして強くなるにはこれが一番てっとり早いと思ってる

謙虚にならなくては反省しなくては
 

【AVA】フランカスロウさん

最近よく使ってるフランカスロウさんさんの戦績
手斧買おうかな

フランカスロウさん戦績2

PM Desmodus、AUGA2C
RM KeltecRFB、L85A2MOD
SR OTs03、TPG
Sub Glock21C

Win:Lose
BS 24:17(+7) 179:155
AS 18:12(+6) 140:118
AP 23:25(-2) 196:194
CA 21:24(-3) 195:190
ID 33:18(+15) 237:203
FH 25:25(±0) 202:211
DS 24:15(+9)  167:161
HB 16:29(-13) 159:191

HBこんなに負け越してたのかひどいな
すでに某TRTMさんよりグレキルが多いあたり何がメイン武器なのかを物語ってる

M4もレンタル切れちゃったし早くBRENA1欲しいなー
 

【AVA】野良ツェペリ

 

「なっ!?座ったままの姿勢!膝だけであんな跳躍をッ!」
 

AVA_膝だけで跳躍2



戦績でもUPしようかなと思ってスクリーンショット漁ったらこんなん出てきて笑った
 

【AVA】第一印象

 
最近一緒にやったメンツのふぁーすといんぷれっそん
朝までに仕上げろとのことなので
動的か静的か、スタンドプレイタイプかチームプレイタイプか、プラス一言でパパッと書きます

・てりたま
中間的×チーム型
普通に強いと思うんだけど爆破だとイマイチ100%を出せてない感じ
画面やMAPに映ってない情報をシミュレートするのが苦手なんじゃなかろうか

・すのうさん
動的×両面型
うぇーいwwwwwって時とガチでやってる時で別人
うぇーいwwwwwでも強いけど黙ってる時やばい でもしゃべってくれ

・だいきち
静的×スタンド型
某妖怪ヘルメット置いてけを彷彿とさせるAIMおばけ
触らぬだいきちに祟りなし

・おっちゃん
静的×チーム型
はやい・つよい・うまいの三拍子
俺の完全上位的な存在 完敗

・まりさ
動的×スタンド型
よく戦うがゆえによく死ぬ たまに爆発
しかし誰かがやらねばならぬことでもあるのだ

・ゆきむらさん
動的×スタンド型
勝負師 コレクターでもある
SR強いよねぇ

・槍さんさん
静的×スタンド型
弘法銃を選ばず ネタ銃でもキルを取る真の漢
戦闘力は53万です

・けんちゃんさん
動的×スタンド型
恐れを知らぬ強者
ガンガン前出て道を切り開いてくれる

・らんさん?れんさん?
静的×チーム型
コツコツ頑張るまじめタイプ
SR強いけどなんでもやるよ


あとのメンツも目下研究中
まだまだ一緒にプレイした時間が短すぎるから信憑性ゼロです
 

AVA 所持銃器 12/2

 
また隙を見てちょこちょこやってます

12/2更新
持っている永久銃だけ
上からPM、RM、SR
たぶん左にいくほど強い


ランク 5 (ガチ)
Veresk Desmodus Bahamut
XM8 FAMASmk3
FRF2 MosinNagant

ランク 4 (つよい)
OA93 AKs74UMOD MP7 Striker12
M4mk3 FG42 M14DMR SA58Para Raffin Groza AMD65 F2000 PristisBurst
ASW PGM M40A5 DSR Wound Zebra

ランク 3 (ふつう)
SG556C GalilMAR Vikhr Harimau Saiga12
AK107bis R4 ARX160 Ponyo KeltecRFB G36KA1 M16A4 SG556 Nero M14EBR
BlaserR93 TPG OTs03A HK417

ランク 2 (ネタ)
Kriss AUGA2 K1 MP5SD5 SPAS12MOD
WildHowling AK200 K2MOD AK47mk3 FireFox Type64 SakoRK95 HK416 AN94MOD
AWM MadGalil VSS SVDMSE

ランク 1 (ゴミ)
SG552 MP5A3 SPAS12
G3A3 MG4KE CR21 L85A2MOD FNC Rx4 RobinsonXCR SG550 L85A2
M24 KnightsSR25


タップ修正されてからまだ手を付けてない銃がほとんどなので大半は適当な予想
最近使ってる銃はPristisBurst、M14DMR、Desmodus、OTs03A
愛銃のプリバちゃんが相対的に強くなって嬉しい
時代が追いついたよ!やったねPristisBurst!

※性能の感じ方には個人差があります
 
プロフィール

げんちょく

Author:げんちょく
AOFE
AVA
BF4
MH4G
ボーダーブレイク
その他

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
