

【AVA】CZ805 BREN A1

 
ほんとに当たらない

弾じゃなくて



銃が
 

【AVA】至高の思考志向(試行)

 
先日、考えながらプレイする~とか書きましたが
イマイチ実行できてる感じがしません

結局今までの脳と体に染みついてる部分にオートパイロットで働かせて
ボケ~っと思考停止プレイしてる
脳の新しい部分が開発されてませんね~

今更新規開拓するにはモチベと時間が足りないのかな


ただ、アプデで防弾服が柔らかくなった?みたいで
たしかに撃った撃たれたから死ぬまでがすごい早い感じがする
でもヘルメットの硬さは据え置きに感じる
だとしたら貫通銃以外はHS狙う利点は無いし
先手さえ取れりゃ胴撃ちでもワンチャンあるから
ローAIM撃ち合い弱者にはありがたい環境なのかな

でも肝心の銃がデスモしか無いんデスモん
K2尻、ケルテッコ、L85A2鈍器・・・まともなRMが無いンゴ・・・
MAPによってはどうしてもRMじゃないとグレ通らない場面が出てくるからなぁ
BRENA1はやく来てくれー!

環境を味方にできるよう反射と立ち回りに意識極振りでがんばろ


耐久制の防具と予備弾倉を消滅させたのは許せないからな!
無課金ライトユーザーの恨み、覚えておけよ!
 

【AVA】つづき

「個人が弱いならチームワークを極めればいい」みたいなこと書いたけど
なんか違うな
結局弱すぎたら4:5でやってるようなもんだし
負担させといてチームワークもないわな

そもそも「立ち回り」ってひとまとめにして簡単なように考えちゃってる感あるな
攻め、守り、一対一、一対多、多対一、多対多
殺しにいくのか逃げられればいいのか確保できればいいのか維持できればいいのか
場面が違えば当然立ち回りも違うもんなー

まぁ単純に
「そこに敵がいます
 退路はありますか?
 敵の情報は持ってますか?
 勝負しますか?退きますか?
 勝負する場合なにが勝ちでなにが負けですか?
 どうしたら被害を最小限に抑えて勝てますか?
 どこから有利になる要素を持ってきますか?」
みたいなことを考えながらプレイしようかな

まず最低限の戦闘力を確保するために
AIMと反射をカバーする個人戦闘の立ち回りを目指そ
 

【AVA】自分を見つめ直す時がきたようだな

今日のAVAで俺は弱すぎることを再認識した
撃ち合いを続けて撃ち負け
出たら死ぬ場面で飛び出して死に
凸が来るのわかってて身構えてるのに轢き殺される
死に慣れてる俺でも心がベッコンベッコンにへこむくらいやばかった

自分の力量を把握できてたらこうはならない
慢心していたのかもしれない

自分の戦闘力が低いならチームで戦えばいいだけ
極論かもしれないけど全員生き残っての勝ちが最上だと信じてる
そのためには味方を助け味方に助けられる立ち回りをしなければならない

てりぃやランさんから「へぇー君なかなか立ち回りうまいんじゃない?」との言葉をいただきます
ありがたいことです
内心とても喜んでいます
しかしそれは過大評価というやつです

「今のタイミング合わせてくれよ」
「なんでこっち見てんのそっち見てよ」
「援護くれてたら生きてたんだが」
など要求や思ったことがあったらバンバン言ってね
その言葉できっと俺は成長する
AIMも反射も絶望的な俺は立ち回りで強くなるしかない

なんか「何ネガってんだこいつウツでも患ってんのか?」って見えるかもしれないけどそういうわけではないです
金もかけず時間もかけずガチでやりこみもせず
ラクして強くなるにはこれが一番てっとり早いと思ってる

謙虚にならなくては反省しなくては
 

【AVA】フランカスロウさん

最近よく使ってるフランカスロウさんさんの戦績
手斧買おうかな

フランカスロウさん戦績2

PM Desmodus、AUGA2C
RM KeltecRFB、L85A2MOD
SR OTs03、TPG
Sub Glock21C

Win:Lose
BS 24:17(+7) 179:155
AS 18:12(+6) 140:118
AP 23:25(-2) 196:194
CA 21:24(-3) 195:190
ID 33:18(+15) 237:203
FH 25:25(±0) 202:211
DS 24:15(+9)  167:161
HB 16:29(-13) 159:191

HBこんなに負け越してたのかひどいな
すでに某TRTMさんよりグレキルが多いあたり何がメイン武器なのかを物語ってる

M4もレンタル切れちゃったし早くBRENA1欲しいなー
 
プロフィール

げんちょく

Author:げんちょく
AOFE
AVA
BF4
MH4G
ボーダーブレイク
その他

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
